スタッフブログ

2018.01.06

あけましておめでとうございます

みなさま、新年あけましておめでとうございます!

営業の石塚です!よろしくお願いいたします。

当社は本日1月6日から営業しているのですが、昨日は会社の毎年の恒例行事である、城南宮さん、伏見稲荷大社さんへの初詣からの新年会を行いましたのでその様子をお届けしたいと思います^^

まずは城南宮!といきたいところですが写真を撮り忘れてしまいましたのでカメラマン担当でもある私が以前に撮影した写真から厳選したものをご紹介したいと思います!笑



こちらは当社の地元である竹田地域の氏神様が祀られている「真幡寸(まはたぎ)神社」さんです。


続いては伏見稲荷大社!

ここからはちゃんと写真を撮りました!笑


さすが4年連続外国人に人気の観光スポット1位!お正月期間は大型モニターが設置されています。


お参り後は伏見区深草小久保町にございます「松廣」さんで新年会を行いました!

まずは乾杯からのお通し!


とても鮮やかで丁寧に作られています^^

そしてメインは


ふぐ料理!


こちらの焼きふぐはなんと目の前で焼いてもらえます!


てっちりもいただきました!


ふぐ白子もいただき、ふぐ料理をめっちゃ堪能しました!

最後は雑炊やお寿司をいただいて締めました^^

とてもおいしかったです!ごちそうさまでした。


今年も無事にお参りや新年会を行うことができ、しっかりスタートを切れました^^

今年も一生懸命業務に取り組んでいきますので何卒よろしくお願いいたします。