スタッフブログ

2018.03.09

三十三間堂

こんにちは、油忠不動産のずいです。

この間、三十三間堂に行ってきました。

三十三間堂はずっと行きたかった場所ですが、

なかなか行く機会がなく、やっと行けました。

建物の中の写真は残念ながら撮影禁止で、取れなかったですが、

外観だけでも、すげぇ~迫力!!!

外観に関しては入口あたりでは殺風景だと思いましたが、

歩いているうちに、なかなか目の保養になるようなものがいっぱいでした。

例えば、この日本庭園、池があって、周辺の木花は綺麗に剪定されていて、見てるだけで

こころが落ち着きます。日本庭園の力はすごいとあらためて関心しました。

空気もいいですし、人もいっぱいではないし、のんびり観察できるので、

めっちゃええねん(><00)

古い建物が好きなせいか、個性的な屋根を見ていると写真を撮りたくなります。

職人の技はほんまにすごい!!(0^ ^0)

本堂の中がもっとすごくて、その空間にいるだけで溢れるパワーを感じます。

私だけかな!?((笑))

興味のある方はぜひ行ってみてください。

すごいおすすめです。