スタッフブログ

2018.04.27

グルメ

油忠不動産のずいです。

いろいろ書込むより、まず写真をupします。

水餃子

具は、ニラ・ひき肉・ナズナでした。

自分で作っているものと全然違って、すごくおいしいかったです。

興味がある方は是非試してみてください。

蒸しカキ

殻は大きかったけど、身はいうほど大きい感じではなかったです。

でも、味は頬っぺた落ちるくらいチョーうまいっす!!

残念ながら、この魚の名前を忘れてしまいました。(><;)

思い出したらまたアップします。(笑)

身はぷりぷりしていて、卵もいっぱい入ってました。

そりゃーー絶品!絶品!でした。

毎日食べても飽きないくらいたんぱくな味で、

聞く話によると川魚らしいです。栄養満点でおすすめです。。(`・ω・´)b

中身については何にも見えずですみません。

説明すると、川魚のスープです。

内容としては、?????魚?(名前を覚えていません。(´;ω;`)(笑)

と大根のスープです。

入っているのはネギ・パクチー・大根・胡椒だとお聞きしています。

これも絶品でした。

やっと肉が出ました。

羊肉の香ばしい焼きです。

入れ物に注目してください。

出てきたときはびっくりしました。

これ持って田を掘りに行こうかなと思いましたわ。(笑)

おいしかったけど、唐辛子がいっぱい入ってたので、口から火が出るくらい辛かったです。

しめになってきました。

野菜まんでした。

中身なんと、昆布とお肉でした。

初めて食べた味で、すごく新鮮でした。

おいしいかった。

何キロ太ったかな!?(笑) ( ´∀` )

これからダイエットします。

以上でした。