スタッフブログ

2018.06.02

変化(^ ^ )

ずいです。

一緒に働いている同僚が

素人ながらいちからいろんな工程を自分で頑張って組み立てました。

そのすごさは写真で見てください。

この写真はノーマルのもので、

まず、パテ埋めと塗装しました。

その変化後の写真は次の写真です。

家にある自転車を自らバラして、ホームセンターに行き、材料を買い、

色合いなども自分で考えながらやりました。

元の姿は上の写真だと信じられませんわ。(><;;)0

かっこええ!!!!!!!

ただいま二台目製作中です。

塗装する際に、近隣からクレームが来ないように注意しながら気をつかわなくちゃツ( ´∀` )(笑)!!

※備考 : これがもともとの自転車写真です。

      それが上の写真の状態にばらされちゃってます。