スタッフブログ

2018.09.06

隠れ家的な・・・・・・・

スタッフのSです。

ブログを書くのは久しぶりです。

この間女性ばっかりで楽しい一日を過ごしました。

ここは初めて行きましたが、なかなかおいしいとこでした。

食べたのはかき氷でしたが、ケーキとはシュークリームとはもあります。

ふわふわした食感で、たまりません。(><0;)


上の写真はお店で製造されたプリンでできたもの。

下の写真はパインのかき氷で、パインの繊維もしっかり残っていて、

お腹一杯になります。

チョーおいしかったです。


その後に、チョー久しぶりに清水寺に行きました。

相変わらず観光客いっぱいで、なかなか歩けないです。(><)

でも、天気が良くて気持ちいいい一日でした。