スタッフブログ

2019.03.16

今年の初伊勢神宮(^0^)

スタッフのsです。

今週は私の番で~~~す(~ ~)ふふふ・・・

去年の年末は体調不良でみんなと伊勢神宮に行けなかったことにすごく残念でした。

2019年に入ってからやっと時間が出来て、

行ってきました。(0^0^)

神社とかの建築物眺めていると、落ち着きます。((笑))

雰囲気も最高に好きです。

境内の壮大な木は相変わらず元気に成長していて、

生命力とパワーを感じますゎ~~。(^ ^)

五十鈴川は相変わらず綺麗でした。

行った日はいい天気で参拝の人もいっぱいでした。

春らしくなりつつで、みんなも冬眠から目が覚めたから

動き出しているでしょうね((笑))

時間があればまた行きたいで~~~す。