スタッフブログ

2019.06.15

黒猫

こんにちは!

スタッフのSです。

じめじめした天気で、気分まで湿気があるように感じます。(><;)

そういう時はいつもおいしいものが湿気取りになってくれます。((笑))

おいしいものの中で甘いものは一番好きかなぁ!?

この間に行ったカフェを紹介しま~す。


シャノカフェとういカフェです。

ガレージに入る手前に巨大な猫の作り物が壁から頭出してお迎えしてくれます。

かわいくて持って帰りたい気分になります。((笑))

※実際、デカくてとても持って帰れるようなサイズではありません。

その日は、ショコラケーキを食べました。


ショコラは2種類があります。

しっとりタイプと上記写真みたいなふわふわタイプがあります。

どっちらも味最高です。

お店は八幡にあります。

八幡に行ったとき、ぜひ、寄ってみてください。