スタッフブログ

2019.08.23

一乗寺のラーメン紹介

みなさまこんにちは!

営業の石塚です。

令和最初のお盆休みも終わり、休み明け最初のブログですが今回もラーメンをご紹介したいと思います!

今回お邪魔させていただいたお店は一乗寺にございます「麺屋 聖~kiyo~」さんです!

最近無性に醤油ラーメンが食べたくなることがあり、ネットで検索していたら見つけたお店です。

ここのお店は2018年10月1日にオープンした新しいお店らしく、気になってので行ってみました!

私がいただいたのはこちら

「ギフト」というラーメンです!大盛をいただきました!

このラーメンは醤油スープにあさりのダシが入っているのであさりの風味が効いております!

ラーメンはあっさりしていますがチャーシューは分厚く、味も良く染みており、ラーメンと具材のバランスも絶妙です!

醤油ラーメンが食べたかった私はとても満足し、伏見区へと帰りました。

みなさまもお近くを通りかかった際はぜひ一度行ってみてはいかがでしょうか。