スタッフブログ

2019.08.29

名店紹介

こんにちは!

 

油忠不動産営業担当の山上です!

 

今日もオススメのラーメン屋さんを紹介致します!

 

今日紹介するのは、「陽はまた昇る」さんです!

 

伏見稲荷駅徒歩2分にある陽はまた昇るさんは、

とりとんこつラーメン・魚とりとんこつラーメンの二種類のラーメンを取り扱ってます!

 

ラーメンは、まろやかなで濃厚なスープ自家製麺が絶妙にマッチしています!

 

スープの種類によって麺の太さも違い、お店のラーメンへのこだわりが伝わってきます!

 

また、このお店は唐揚げが美味しいんです!

 

驚くほど大きく、外はカリッと中はジューシーでついつい頼んでしまいます!

 

是非、ご賞味ください!!!