スタッフブログ

2020.01.10

正月前・・・・・・・

油忠不動産のずいです。

最近は時間経つのが半端なく早いような気がします。

目を閉じて次に開けたら一年経ったぁ~~って感じ(><)

2020年の一週目はもう過ぎますね。

今年も良い一年にしていきます✌

毎年の年末恒例行事として、去年末、伊勢神宮に会社のみんなで行きました。

行ったときに、なんと真白の鶏がいました。

興奮してしまったわ((笑))


参拝の帰り道に見ました。(へ へ)

白いとりは縁起物と聞きます。

これを見ると2020年は絶対に良い年になるような気がします。((笑))

帰り道にこれも食べました。

一度食べて以来、伊勢に行くなら絶対に買います。

旨すぎて誰にも分けずに一人で完食してしまった。太るわ。


みなさんももしよかったら食べてみてください。

2020年も宜しくお願い致します。