スタッフブログ

2017.11.30

自作料理

こんにちは。

油忠不動産 営業担当の山上(やまがみ)です。

 

今回は先日自分が作った料理を紹介させていただきます!

 

今回塩焼きそばを作りました。

つい先日から料理を始め、

今まで料理をしたことがなかった自分にとっては

作るのが簡単そうな焼きそばでも難しく、苦労しました(^^;

 


 

見栄えはあまり良くないですが、味はなかなか美味しくできました!

 

自分が思うポイントは、

白ネギと豚バラを少し大きめにカットすることで食感が良くなった気がします!

大きめの野菜は雑な男飯という感じですが、、、笑

 

これからも色々な料理にチャレンジしブログでご紹介させていただきたいと思います。

 

これからも宜しくお願い致しますm(_ _)m