スタッフブログ

2017.12.07

プチ旅行(~0~ )✌

ずいで~~~~~~~~~す!✌✌✌✌✌✌✌✌✌✌✌✌✌✌✌✌✌✌✌✌

ブログは初めて書きました。

チョーーーー緊張してます!!!

ところで、先日プチ旅行に行ってきました。

念願のカニを一人で3杯半も食べました。

私でも大食い選手権に参戦できるんとちゃうかなぁ~~とも思いました。(笑)

旅行<一日目>イェ~~~(>✌< )

蒜山高原での昼は ラム肉の焼肉でした。

肉は思ったより柔らかかったです。

野菜は半焼きにしてシャキシャキが残っている状態でしたら、

肉とすごく合います。ぐーーーーー!

途中は出雲神社に寄りました。

改修中であんまりうろうろできなかったですが、

しっかり願い事をしてきました。(笑)

牛の銅像は写真よりすごく迫力があります。

気になる方は、行ったとき是非現地でしっかり見てください。

一日目の夜ご飯です。

豪勢な料理で目がハートになりました。(⋈◍>◡<◍)。✧♡

一人で3杯半~~✌✌✌✌✌✌✌✌✌✌✌✌✌✌食べました。

チョー幸せ(⋈◍>◡<◍)。✧❤

帰りの日<朝ごはん>

体に優しそうな朝ごはん。魚も野菜もおいしく頂きました。

お世話して頂いてる方にも感謝です。

二日目の昼ご飯です。

お茶漬け!!!

こんな花のようなお茶漬けは初めて見ました。

お茶漬けと言ったらシンプルなイメージしかないですが、

お漬物も魚もピンクのうどんも茶漬けのつゆも全部おいっしい~~~~~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

由志園というところで、高麗人参の商品も沢山あって、見てるだけで健康な気分になる~~ふふふ~~~

私はここで石鹸を買いました。まだ使ってないですけどねーー(笑)

最後CMでも出てる<べた踏み坂>を通りましたーーーーーーーーーーーーー✌✌✌✌✌✌✌✌✌✌✌✌

いろんな風景見て、おいしいものを食べて、日本はやはり素晴らしいです。

宝の宝庫だと身に染みて感じました。(⋈◍>◡<◍)。✧♡