スタッフブログ

2018.02.03

新規管理物件

こんにちは。スタッフのM野です。


今回は1月から新たに管理委託契約を締結した管理物件についてご紹介したいと思います。




何と言ってもこちらのマンションの最大の売りは、利便性でしょう

京都市営地下鉄烏丸線、近鉄京都線の竹田駅の真ん前!西南出口を出た所に建ってます!

利便性抜群でここからならどこに出かけるにも到着時間を間違う事はきっとないでしょう。

室内はというと、




一見、普通の単身者用マンションのように見えますが、

床を白地に変更したり、キッチンを新調したり少し手を加えるとお部屋のイメージもだいぶ変わりますね。


当社では、入居者目線を重視しながら、また家主様の意向を確認して入居者確保に効果のある改装工事を提案しております。

とりあえず満室にするために途方もなく費用を掛けてしまうと実際の経営は成り立ちません。かと言っても全くお金を掛けないでは入居希望者からは選ばれず空室だらけ・・・。

そのジレンマに悩んでいる多くの家主様から相談してもらえる真のアドバイザーを目指してこれからも頑張っていきます!


お知り合いで単身用マンションをお探しの人がいらっしゃいましたら是非とも当社までお問合せ下さい!!


物件名    ハイツサンルート

建物規模   鉄骨造3階建 1K-8世帯

所在地    京都市伏見区竹田西桶ノ井町87